ウォーキングが目的で、毎週、鎌倉に行っていましたが、10月21日から、「鎌倉に通じる道(街道)にスポットを当ててみました。」・・・題して、『いざ鎌倉!』と致します。・・・どうぞ 宜しく お願いします。