国道23号線から昔の道に入ってみた(バスは通っている)。    とたんに、「道祖神の歓迎」をうけた。    お寺が有ったので寄ってみた。     「こじんまりとしたお寺」で、やはり、ここでも、「猫が対応」してくれた。


に、昔の道へと入った。道幅3メートルほどの道。まさに江戸時代に使用していた感じがする。    途中に、「五霊社なる神社」や、「馬頭観音や六地蔵」が有り、「燈明寺なる大きなお寺」が有った。    また、国道23号に出て、「原宿の交差点」を横切り、「三叉路の交差点」に出た。すっかり日暮れて「横浜ドリームランドが」そびえていた。
マウスのポイントを[写真説明]に合わせると拡大写真が出ます。