道路沿いに、立派な温室が目に入った。・・・何だろう・・・好奇心が湧いてきた。  温室を覗くと、大がかりなポンプ施設、その奥には一面にトマトの木の列、真っ赤なトマトが実っていた。代わり映えのしない道が続く。相鉄いずみ野線を横切り、新幹線を横切り、やっと賑やかな町並みに入った。乗馬学校の看板があり、馬が走っていたので、覗いて見た。かまくらみちの402号は、国道401号にぶつかり終点になった。これから、瀬谷柏尾線(401号)を歩く、大きな道路2本を横切ったところで、5万歩目を迎えた。
マウスのポイントを[写真説明]に合わせると拡大写真が出ます。