柴又のとらやで、草だんごを食べました。

一皿¥380です(こしの有る団子だった)  

境内の一隅に浄行菩薩像があり、参詣の老若男女がタワシで一生懸命洗っている。
己れの罪、穢れを洗い流すためである。・・・もちろん、近ちゃんもゴシゴシしたぞぉー。

戻る