柴又の
とらや
で、
草だんご
を食べました。
一皿¥380です(こしの有る団子だった)
境内の一隅に浄行菩薩像があり、参詣の老若男女がタワシで一生懸命洗っている。
己れの罪、穢れを洗い流すためである。・・・もちろん、近ちゃんもゴシゴシしたぞぉー。
戻る