ウォーキングが目的で、4月1日から、毎週、鎌倉に行っています。自宅の海老名から、片道90分かかります。1年間を目標として、お寺見物だけで無く、「鎌倉に咲く、『花』にスポットを当ててみました。」・・・題して、『かまくら・花と漫歩景』と致します。・・・どうぞ 宜しく お願いします。