水仙の花    次画面もセットです。

水仙の香り、・・・どんな香りがするのでしょうかねぇーーー。・・・水仙の咲き乱れている中に、しゃがみこむと、プーーーンと甘い香りがしてきますーーーー。・・・・そお!!・・・・水仙の香りは、”甘い、香りがしています。”・・・あなたに、甘い香りが伝わって行きますか??・・・・甘い香りがしてきませんか??・・・・甘い香りがしてきましたよね!・・・・・そお!・・・・甘い、香りがしていますね。・・・・水仙の香りは、甘い匂いです。・・・・次の画面に移りましょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・

ソースプログラム制作:QPON  二次加工:近ちゃん