藤沢・常立寺・枝垂れ梅の様子
2003/1/19に様子を見に行ったら,「おもいのまま」の梅の花が三つ咲いていた。・・・・あと、半月もすれば、『鎌倉随一の枝垂れ梅の名所』になります。・・・・昨年の2002/2/11に撮影した写真を見て下さい。・・・・良かったら,あなたも,一度、足を運んでみたら如何でしょう。・・・・・・・・・・・
ソースプログラム制作:QPON 二次加工:近ちゃん