気になる我が家の花
 10輪近く咲いている花の中に1つだけ、違っている。

   

上の2枚の画像を紹介

左の写真の中心を見ると、黄緑色の楕円の芯がある。

一輪だけ、右の写真の中心には、その芯がないのだ。

おそらく、雌花と雄花の違いと思うが、どっちがどっちだ?!