気になる我が家の花 10輪近く咲いている花の中に1つだけ、違っている。
上の2枚の画像を紹介 の 左の写真の中心を見ると、黄緑色の楕円の芯がある。
一輪だけ、右の写真の中心には、その芯がないのだ。
おそらく、雌花と雄花の違いと思うが、どっちがどっちだ?!