福寿草の花(後編)  

この画面の説明

平日は、会社へ出勤なので、なかなかチャンスが無い。

前編の撮影から半月過ぎた。
成長に伴い、枝分かれしたので,花数も多くなったが,
草丈も伸びて、福寿草としては、恰好が悪くなった。

昨夜の大雨に打たれて,だいぶ,ダメージを受けた。

今日は,素晴らしい小春日和だ。
太陽光線を一杯うけて,黄色の花弁は、
太陽の香りがしていた。

ソースプログラム制作:QPON  二次加工:近ちゃん