福寿草の花(後編)
この画面の説明
平日は、会社へ出勤なので、なかなかチャンスが無い。
前編の撮影から半月過ぎた。 成長に伴い、枝分かれしたので,花数も多くなったが, 草丈も伸びて、福寿草としては、恰好が悪くなった。
昨夜の大雨に打たれて,だいぶ,ダメージを受けた。
今日は,素晴らしい小春日和だ。 太陽光線を一杯うけて,黄色の花弁は、太陽の香りがしていた。
ソースプログラム制作:QPON 二次加工:近ちゃん