『香り花:せんぶりの花』 撮影日時:2003/10/26、場所:津久井町朝日寺 |
2枚の画像を表示します。右端の縦移動バーを指し,マウスの左ボタンを
押したまま,下方にゆっくりと移動して下さい。
| 『せんぶりは煎じて飲みます』・・・とても、苦いらしい。 葉っぱをかじってみた。・・・たいしたことないや。 続いて、花をかじった・・・・一時間以上、苦味が抜けなかった。 |
|
| 昨年、撮影した時は、時期が遅かった。 せんぶりは一年草です。今年は、数が少なかった。 今年は、ばっちり・・・撮れました。 |
![]() |
| 花と会話しながら、最高の傑作作品を写しました。 画面いっぱいになる映像で、せんぶりの苦さを満喫して下さい。 |