『香り花:せんぶりの花』

撮影日時:2003/10/26場所:津久井町朝日寺

2枚の画像を表示します。右端の縦移動バーを指し,マウスの左ボタンを
押したまま,下方にゆっくりと移動して下さい。

『せんぶりは煎じて飲みます』・・・とても、苦いらしい。

葉っぱをかじってみた。・・・たいしたことないや。

続いて、花をかじった・・・・一時間以上、苦味が抜けなかった。

昨年、撮影した時は、時期が遅かった。
せんぶりは一年草です。今年は、数が少なかった。
今年は、ばっちり・・・撮れました。
花と会話しながら、最高の傑作作品を写しました。

画面いっぱいになる映像で、せんぶりの苦さを満喫して下さい。
大画面はここからどうぞ